ページビューの合計

2012年9月10日月曜日

愛ちゃん結婚しました♡

9月1日スタッフの愛ちゃんが結婚しました!! 明本歯科一同、披露宴にいってきました♡ 白無垢もドレスもどちらも似合って綺麗でした。 新郎&新婦のハッピースマイル良かったですよ〜 たくさん素敵な写真はありますが本人の許可必要ですので かわいいウエディングケーキをアップします♡ 
披露宴の先生のスピーチ良かったです! スタッフ一同、新郎&新婦に一番近い特等席で 涙&笑いあり感動しながら美味しいごちそうをいただきました。 もちろん、このケーキも美味しかったです♡ 末永くお幸せにね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿