ページビューの合計

2017年5月9日火曜日

咲いています💚



















GWも終わり、桜の季節は終わってしまいましたが、当院では今年もたくさんのお花が咲いています。暖かい日も多くなってきましたね。







5月10日、明日は3歳児検診の担当医のため、院長不在の時間帯があります。
ご来院の際はご確認の上、お越しください。

また、5月13日(土)は院長会議のため、11時までの受付。
5月20日(土)は院長出張により、休診と変更になりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



2017年4月4日火曜日

4月、5月のお知らせです。

4月の診療のお知らせ

4月14日(金) 院長会議により17時までの受付
4月15日(土) 休診
4月18日(火)城東小学校歯科検診のため11時半〜15時半まで院長不在。
4月20日(木)城東小学校歯科検診のため11時半〜15時半まで院長不在。





5月の診療のお知らせ

5月3日(水)〜7日(日)休診
5月10日(水)3歳児検診担当医のため、11時〜16時まで院長不在


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2017年2月10日金曜日

立春


当院では多肉植物がブームです 
スタッフが心を込めて植えました
1年で10倍の大きさになる品種もあるそうです。
成長が楽しみですね。


2017年1月16日月曜日

1月のお知らせ



 2017年になり、1月も半分が過ぎました 
 ようやく冬らしい景色になりましたね 

1月25日(水) 1歳6ヶ月児検診のため
11:30〜16:30院長不在となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


           ↑ 手作りワッフルをいただきました
       とっても美味しくて、スタッフ皆テンションが上がりました!!

❄︎ 厳しい冷え込みが続き ❄︎
❄︎ 風邪が流行っているそうです ❄︎
❄︎ 暖かくしてお過ごし下さいね。❄︎

2016年12月8日木曜日

☆ 2016年 忘年会 ☆

明本歯科医院 忘年会は
毎年恒例になりました『なる海』さんへ。
今年もとても美味しくお料理をいただきました。
新メンバーも加わり今年もあと少し頑張ります!!



 

 


12月のお知らせ

8日(木) 看護学校講師のため11:30〜14:30まで院長不在
15日(木) 看護学校講師のため11:30〜14:30まで院長不在

18日() 休日当番医のため診療致します。
       診療受付時間10:00〜16:00までとなります。(急患優先)

22日(木) 院長会議のため午後休診(受付11時まで)
24日(土) 院長会議のため休診
30日(金) 受付12:00まで

  年末年始のお休みは
   12月31日(土)〜1月3日(火)とさせていただきます。

1月4日(水)受付12:00まで

1月5日(木)より通常診療となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


                            明本歯科医院

2016年11月14日月曜日

11月のお知らせ

4日(金)ひばり幼稚園歯科検診のため11時30分〜15時まで院長不在
10日(木)城東小学校就学時歯科検診のため11時30分〜15時まで院長不在

17日(木)看護学校講師のため12時〜15時まで院長不在
19日(土)学術講演会出席のため受付10時30分まで

22日(火)看護学校講師のため12時〜15時まで院長不在
30日(水)看護学校講師のため12時〜15時まで院長不在

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


     ★  成田様より  
       とっても素敵な秋の新作です。 
       ↓  ↓  ↓
                          ↑  ↑  ↑
            ひとつひとつがとてもリアルで
         葡萄の実は思わずつまみたくなってしまいます。
       診療室に飾ってありますので是非ご覧になって下さいね。